2012年04月08日

のどいた

こんばんは、喉が痛いダーツキーパーです。

ここ最近の寒暖さでやられたっぽいです。

今日は早く帰って明日からに備えます。

posted by 遺品整理のキーパーズ at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

野球

こんばんは、ダーツキーパーです。

連日野球ネタですいませんw

昨日我が阪神は能見投手が頑張ってくれ、

完封勝利でした♪

能見投手は最近エースの活躍を

してくれているので、大好きです!



また昨日は広島カープのマエケン事、

前田健太投手がノーヒットノーランを

達成されました!おめでとうございます☆

すごいですよね。ノーヒットノーランは

ここ最近では両リーグ通して6年ぶりだそうです。

今年も阪神を筆頭に楽しませて欲しいですね☆
posted by 遺品整理のキーパーズ at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜ちらほらなのに寒〜〜。

新人事務員
ニックネーム考えましたひらめき

一つはアナログキーパー‥
もう一つはおかんキーパーわーい(嬉しい顔)

一つにしぼれません。
もう少し待ってて下さい。

昨日まで三連休頂いてましたぁグッド(上向き矢印)
リフレシュ出来たかなぁグッド(上向き矢印)

無理でしたぁ‥バッド(下向き矢印)

母が施設に入所してるので
面会に行ってました。
孫三人引き連れて‥

孫のお守りはパワーがいります。
それでなくてもハスキーボイスわーい(嬉しい顔)
なのに‥
どなりすぎてだみ声になってます。

大阪支店にお電話
いただけましたら
私の美声が聞けますよ。

ではまた手(チョキ)
新人事務員でした。
posted by 遺品整理のキーパーズ at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

阪神♪

寒いのが大嫌いなダーツキーパーです。

また冷え込んできましたね。

今日も晴れたり雨降ったりと変な天気でした。。。



今日から我が阪神タイガースは

本拠地甲子園での開幕を迎えています。

しかも今日は伝統の巨人戦。

いやでも力が入りますね。

巨人にだけは負けて欲しくない。

しかも今年1発目ですからね。

ドドドドーンと勝って阪神ファンを

盛り上げてもらいたいですね♪

頑張れ阪神!
posted by 遺品整理のキーパーズ at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

チェリーブロッサム

こんばんは、ダーツキーパーです♪

今日見積に行った時に1本の桜の木だけ

満開になってました。

他は3分咲きといった具合なのに

なぜか1本だけw

桜を見るとやっぱり元気になりますね!

ワクワクな春を皆さんもお楽しみくださいね!

ただし無事故で!

お酒を飲んでも飲まれるな!

名言ですねw
posted by 遺品整理のキーパーズ at 19:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

心躍る春

こんばんは、ダーツキーパーです。

大阪もちらほらと桜が咲き始めました。

今年は入学式には間に合いませんでしたが、

これからあちこちで桜が舞い散るのを

思い浮かべると心が躍りますね♪

このまま桜の下で夜宴でもしたいですね。

春はも〜まもなく♪

早く暖かくなって欲しいですね☆

posted by 遺品整理のキーパーズ at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

はじめまして(*_*;

1月23日より大阪支店で事務員をしています。

ニックネームはまだ決まってません。
ブログするのも初めてです。

長い間箱入り娘わーい(嬉しい顔)だったのに
キーパーズで事務してます。

たぶん‥
きっと‥
おそらく‥
最年長だと思いますもうやだ〜(悲しい顔)
ブログも初めてなので
子供と同じ歳のダーツキーパー君に
教えてもらってます。

右も左も前も後も解らない事だらけ‥
でもくじけず頑張ります。

事務員(私にぴったりのニックネーム考えます。)でした。

では、手(チョキ)
posted by 遺品整理のキーパーズ at 19:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

孤立死。。。

こんばんは、ダーツキーパーです。

今日を持ちましてダーツキーパーは

キーパーズを退社する事になりました。










ってな事はありませんw

今日はエイプリルフール♪

しょうもない嘘ついてすいません<(__)>



冗談はさておき、昨日ニュースで驚く事が

ありました。

介護施設において孤立死が起こったんです!

介護施設ですよ!?

しかも死後1週間で発見されたとか。

亡くなった方は介護の必要性は無かった

ようなんですが、それでも介護施設として

1週間経たないと気づかないなんて

ありえませんよね。

介護の仕事を以前していた嫁にも聞いたんですが、

施設としてありえへんと言ってました。

介護施設で死後1週間。

介護施設に入所しているからといって

安心できる時代では無くなってきたのでしょうか。

でもほとんどの介護施設では起こりえない

でしょうね。施設によるでしょうが、

1日1回は必ず見回りがあるでしょうからね。




どちらにせよ、ビックリなニュースに違いはありません。
posted by 遺品整理のキーパーズ at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

