2013年01月07日

まさかの大晦日

年末にお話をしていた年越しの

TVについてですが、

もちろん「ガキの使い」を主として

見ようと思っていたんですが、

夕方から私の実家で親族が集まり、

TVは子供達主導になり、最初は

ドラえもん。。。

紅白。。。

ようやくガキの使いという感じに

なり、見れたのは30分くらい?



帰宅したのが21時前。

娘の風呂も無事に終え、

22時になってようやく1人きりで

見れると思ったら。。。





嫁が






早く布団に入れと





え〜!!!!!



まだ22時ですけど!?

一瞬逆らったのですが、

あえなく撃沈し、大晦日は

まさかの22時就寝w

31年間で初めて年越しをしないまま

眠りにつきました。。。

なので、ガキの使いを

ほぼ見る事ができなかった ガクッ_| ̄|〇



でもそのおかげで5時半に目が覚めましたとさ。
posted by 遺品整理のキーパーズ at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

