2013年01月13日

必殺技

最近、娘の夜泣きに悩まされています。

ひどい時には30分起きに起こされます。

「う〜ん、う〜ん」とうなされているのか

よくわかりませんが、夜泣きします。

嫁もかなりの寝不足で精神的に

参ってしまっています。

日中は当然私は仕事ですので、

夜中ぐらいは寝かせてあげないと

だめだと思い、最近できる限り

起きているんです。

しかし、いつまでもこれを続けていると

私も身がもたないと思い、

必殺技を苦心の末に

編み出しました!




その名も「抱っこねんね」。

やり方は簡単。

娘を抱っこして、私が仰向けになって

抱っこした状態で寝てしまうというもの。

娘はこの必殺技をくらうとすぐに寝ます。

しかも安心してか、この状態をキープして

いると夜泣きする回数が激減したんです。

最初やった時は嫁が大爆笑していましたが、
(だって私が娘を抱っこしたまま寝てるのでw)

最近は当たり前になってきたようでなにも言いませんw

もし、夜泣きでお困りの方がいらっしゃったら

是非お試しください!

ちなみにわが子は8ヶ月なので、

それ以外の年齢に効くかどうかはわかりません。

ちなみに個人的に勝手にやっている事なので、

あまりお勧めしません。

やる時は自己責任でお願いします<(__)>
posted by 遺品整理のキーパーズ at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新年ご挨拶遅くなりました。

     
アナログ☆キーパー三ヶ月振りの登場です。
アナログ☆キーパーもうすぐ入社一年で〜す。
何も成長してない様な。。。。。。。。ふらふら

お正月休みはいかがお過ごしでしたかexclamation&question

私は母と孫に振り回されっぱなしの
賑やかな5日間のお休みを過ごさせて頂きましたわーい(嬉しい顔)

何処へ出かけるでも無いのですが
日々仕事をしていると
家族と過ごせる事が本当に
自然で幸せなのだとハートたち(複数ハート)
改めて実感出来ました。

話は少しさかのぼります。
大阪支店報告ですexclamation×2

昨年10月22日より東京での研修を終え
大阪支店に新メンバーが加わりました手(チョキ)

私と同世代のY.Yさん。
止まると死ぬexclamation&questionマグロの様に
パワフルパンチ
スポーツジムで鍛えた身体を
フルに動かし
日々キーパーズのノウハウを
実践しています。
ファイトexclamation×2exclamation×2

ダーツキーパー君にY.Yさんそしてアナログ☆キーパー
       大阪支店スタッフ一同
      皆様のご希望に添える様
精進してまいりますので今年も宜しくお願い致します!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    ご遺品に関わるご相談は
    下記フリーダイヤルまで
      0120-754-070

    最寄りの支店へ繋がります。
  大阪支店は私アナログ☆キーパーの
      美声が聞けますよ電話
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
posted by 遺品整理のキーパーズ at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

