2011年03月01日

タップ?

こんばんは、ダーツキーパーです。

この間、年が明けたと思ったのにもう3月ですね。

最近、暖かくなってきて冷え性の私にとっては

幸せな事です。しかし、花粉症の私にとっては

不幸かもしれませんw




私、そろそろ携帯を変えようともくろんでおります。

この仕事をしだしてからまだ8ヶ月なんですが、

携帯が2度も病院送りになっています。

3月でちょうど2年になるので、そろそろ新しい携帯が

欲しいなと思って先月からちょこちょこ調べて

いるんです。せっかく、変えるんだから今話題の

スマートフォンにしようかと考えています。

私はソフトバンク信者なのでガラパゴスという機種に

しようと考えているんですが、調べれば調べるほど

操作方法が難しそうなんです。

タップ?フリーク?%&#$%など意味もわからない

言葉が次々と私の脳みそを刺激します。

調べるとまぁだいぶわかってはきているんですが、

早く欲しいなぁとわくわくしています。

みなさんも2台目の携帯として

スマートフォンいかがですか?



P.S吉田太一原作にてドラマ化された

『遺品整理屋は見た!!』



3月5日(土) 15:25〜 フジテレビ系列

にて放送予定です!!が、、、

関西では放送はないようですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

関テレに皆さんで…。。。

見たいよ〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

皆さんの地域で見れるかは

フジテレビ系列のHPにある番組表で

確認ができます。

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)見たいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

posted by 遺品整理のキーパーズ at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/188394244

この記事へのトラックバック
×

