2011年12月07日

きゃりーぱにゅ???

こんばんは、ダーツキーパーです。

みなさん、きゃりーぱみゅぱみゅってご存知ですか?

私は今朝までまったく知らなかったのですが、

きゃりーぱみゅぱみゅというのは

モデルの名前だそうです。

このモデルさんは歌手もしているそうなんですが、

すごいようです。

何がすごいかというと今年デビューした

邦楽アーティストとしては“最速最多”の

4ヶ月でi tunes storeで1000万回再生を突破するなど、

世界中から熱い視線を浴びているんだそうです。

この名前の意味がわからない私は

もうおっさんのような気がします。

私が10代の時は「だよね」などの

ラップ系の歌がかなり流行っていましたが、

当時の30代の方には今の私のように

きゃりー?ぱみゅ?ぱみゅ?だったかもしれません。

きゃりーぱみゅぱみゅってどういう意味でしょうか?

意味はもしかするとないのかもしれません。

「ノリ」でつけたのかな。

ん~わかりません。
posted by 遺品整理のキーパーズ at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。