2011年12月15日

流星群

こんばんは、ダーツキーパーです。

皆様、昨日のふたご座流星群は見られましたか?

昨日ニュースで流星群の事を知ったんですが、

思い出したのが夜中0時過ぎ。。。

その時間から真っ暗な場所に移動するのは

諦めて、自宅のベランダからダメ元で見ました。

寒くて死にそうだったので、友人と話をしながら

待つ事10分。突然電話しながら「流れた〜!」

と叫んだので、友人に「はぁ!?」って言われた

んですが、そんなのお構いなしで、今流れ星が

流れてん!と興奮しながら言うと友人は

「あ〜そう」と冷静に返されてしまいました。

まぁ基本的に自己中な私は友人の返しを

華麗にスルーして、しばらく友人と話していたんですが、

それ以降30分ほど待ちましたが、流れないし

眠くなってきたので、眠る事になりました。




流れ星は昨日がピークだったんですが、

3時間ぐらい辛抱すれば、今日でもまだ

見れると思いますよ。

見る時は防寒対策を忘れずに ☆三

posted by 遺品整理のキーパーズ at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/240648264

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。