2011年12月18日

こんばんは、ダーツキーパーです。

昨日、今日と高速道路や一般道の

あちこちに警察官の姿がすごく目立ちました。

昨日はなんかあったのかと思いましたが、

今日また高速に乗ると、電光掲示板に

「要人来日のため、規制中」とありました。

なるほど、海外のどなたかが来られてたから、

警戒に当たっていたわけですね。

警察官の皆さんもたいへんですね。

大阪はここ数日で一気に冷えましたので、

立っているだけというのはかなり辛かったのでは

ないでしょうか。私は基本的に立ちっぱなしとか

何もしないで時間が過ぎるのを待つという仕事

は性に合いません。警察官になるという

幼い頃からの夢は今日諦めましたw

頭よくないので、その前に無理ですね。。。

posted by 遺品整理のキーパーズ at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/241186509

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。