2011年12月22日

イベント

いよいよ町もクリスマス一色ですね。

大阪では昨年から御堂筋イルミネーションが

開催されています。

もちろん、今年も14日から開催されています。

淀屋橋から新橋までの約1.9kmにわたって

イルミネーションを実施。イチョウに星屑を散りばめた

「星屑エリア」など、輝きあふれる「光のまち」となった

大阪が、府民はもちろん、大阪を訪れる全ての人々を

魅了し、元気や希望を与えてくれる。また、大阪から

元気を発信することで東日本大震災の被災地をはじめ、

日本全体が元気になるようつなげていく。と

いう事です。

すごくきれいなので大阪にお越しになられた際は

是非お立ち寄りください。1/22まで開催です♪

posted by 遺品整理のキーパーズ at 16:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
御堂筋イルミも見に行きたい!

とりあえず25日までだから
先に「光のルネサンス」を
見に行って来ました。

千円で船に乗る事も出来ましたし、
大きなトナカイが印象的でした。
こちらもすごく綺麗でオススメです☆
Posted by 理奈 at 2011年12月22日 23:22
コメントありがとうございます!千円で船乗れるんですか!?来年は是非嫁と見に行こうと思います☆
Posted by ダーツキーパー本人 at 2011年12月27日 19:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/241929777

この記事へのトラックバック
×

