2011年12月23日

承知致しました

今シーズン小雪を始めて見たダーツキーパーです。

いやぁほんとに寒いです。朝起きられません。




先日、話題のドラマ「家政婦ミタ」が最終回を迎えたようです。

最終回の平均視聴率が40%越え。

恐ろしい数字ですね。私が記憶しているドラマで40%

を越えているのは知りません。11年前にはあったようですが。

松嶋菜々子さんのセリフで「承知しました」というのが

あるんですが、子供たちの間でかなり流行っているそうです。

なんせ、親が見ているわけですから子供も当然強制的に

見るわけです。子供達が無表情でものまねをするのを

思い浮かべるとウケますね。

と、この40%越えのドラマを一度も見ることがなかった

私がいうのもなんなんですがw。

オリジナル作品で40%という数字はすごすぎですね。

機会があれば、見てみたいものです。
posted by 遺品整理のキーパーズ at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。