2012年01月24日

来客

こんばんは、ダーツキーパーです。

昨日、嫁と話をしたんです。

何をかというと。

たまに出てくる幽霊の話。

どうも私が連れて帰っているようで、

先日嫁が一人で読書をしていると

リビングにあるソファに誰かが座る音が

したので、行ってみると当然誰もいない。

嫁はめっちゃ霊感が強い訳ではないので、

はっきりとは見えないそうなんですが、

気配は感じるそうです。

いつも嫁はまた連れて帰ってきたのかと

怖くなるそうですが、まぁしょうがないと

言って忘れるそうですw

強いw

うちの嫁結構やりますよw



遺品整理をしていると故人様が家まで

来てくれるようです。

私はやましい事などしていないので、

いつも嫁に幽霊話をされると

誰がお礼を言いに来てくれたのかな?

と思っています。

故人様にも御遺族にも感謝される

遺品整理を頑張ります!
posted by 遺品整理のキーパーズ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/248314542

この記事へのトラックバック
×

