2012年02月22日

花粉

こんばんは、ダーツキーパーです。

昨日今日と暖かかったですね☆

昨日はなんともなかったのですが、

今日はさすがに花粉を感じ、くしゃみが

時折出て大変でした。

そろそろ花粉症の薬を服用しないと

ダメですね。

暖かくなってくれるのはとても嬉しいですが、

同時に花粉の季節が訪れるのは

憂鬱です。

花粉症の方は踏ん張って春を乗りえましょうね☆
posted by 遺品整理のキーパーズ at 18:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
除雪、解凍で苦労しますが、杉、桧の中で育ったせいか花粉症とは縁がありません。家族や親族も同様です♪(^_^)v

ダーツキーパーさんには辛い季節でしょうが、私は四季の中で春が一番好きです♪ 雪解け水と共に、いろんな物が芽吹きますね♪ 土の中から顔を出すもの、枯れ草色から鮮やかな緑に色を変えるもの、何を見ても嬉しくなります♪(^-^)

あ〜、待ち遠しい!♪……って気分にはなれないでしょうが、少しでも症状が軽減されますように…♪
Posted by くら・びあ at 2012年02月23日 12:40
くら・びあ様、コメントありがとうございます。春はイノチが芽生える季節。いいですね♪元気になれました☆こうしてコメントいただける事が何よりも嬉しいです☆またよろしくお願いします!
Posted by ダーツキーパー本人 at 2012年03月01日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

