2012年02月23日

パワースポット?

こんばんは、ダーツキーパーです。

昨日は関西の最南端まで形見分けの配送に

行ってきました。

南の方にはちょこちょこ行くのですが、海岸線までは

なかなか行く事がないので、今年初の海を少しだけ

歩きました。くつのまま砂浜を歩いたんですが、

ちょうどいい弾力が気持ちよかったです。

生憎のお天気で風景は微妙だったのですが、

潮風を浴びてまた頑張ろうと思う事ができました。

海はダーツキーパーのパワースポットかもしれません。
posted by 遺品整理のキーパーズ at 19:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダーツキーパー様 先日は遠方まで配送ありがとうございました.週末礼拝に伺いました.まだあの家財道具をもって巣立つ人はいないようですが 牧師様は「いつかきっと役立つ日がきます」とおっしゃいました.
Posted by お礼 at 2012年02月28日 00:22
お礼様、コメントありがとうございます☆遺品整理をさせていただいた後、形見分けの品を配送させていただくまでが遺品整理だと考えています。お礼様がご満足いただければ、幸いです。
Posted by ダーツキーパー本人 at 2012年03月01日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。