2012年03月08日

なでしこ残念

こんばんは、ダーツキーパーです。

まだまだ朝晩は寒いですね(><)

昨日、家に帰るとなでしこJAPANの

試合がやっていました。当然嫁の意思を

無視して断固サッカーを見ました。

すでに見たら0-2で負けているではありませんか。

でも、私が見出したらあっという間に追いつく

すばらしい展開。家で一人で叫んでいましたw

もちろん嫁に「うるさい」と言われながら。。。



お風呂も入ってビール飲んでたら

眠くなったので、途中で寝てしまいましたがw




朝起きてテレビをつけてら、なでしこが負けたという

残念なお知らせを聞いて、

あ〜私が寝てしまったからやと思った

かわいそうなダーツキーパーでした。
posted by 遺品整理のキーパーズ at 19:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ツキや福を呼ぶ人と、そうでない人とあるみたいですね♪
ジンクスになると「お前が来たら、絶対今日は負ける! 何しに来たんや、帰れ!!」って…(;^_^A
云われた本人も、やっぱりマズイですかね〜〜〜〜(^_^;)なんて交わしてますが、ホントに負けたからシャレになれへん…(;^_^A

彼が応援に来ると、試合に勝った事がないと云うすごい経歴の持ち主。逆転の発想でプラスに転じる事が出来たら、大したもんやねんけど…(^_^)v

ところで顔面打撲、大丈夫でしたか? 骨とか異常なかったのでしょうか。接客業なので、やはり顔は大切(^_^;)
お大事に♪
Posted by くら・びあ at 2012年03月09日 12:19
こんばんは、くら・びあ様♪いつもありがとうございます。恐らく性格の問題なんだと思いますが、私は超がつくほどのプラス思考なので、何でも都合がいい事はそう思うんですw顔面打撲ですが、結局病院は行けず終いだったんですが、傷は残っているんですが、腫れが収まってきて眼球も見えているので、大丈夫だと思います☆お声をかけていただきありがとうございます♪また明日も頑張れます☆また寒くなるようですので、体調にお気をつけ下さいね!
Posted by ダーツキーパー本人 at 2012年03月09日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。