2012年03月17日

ヘルペスキーパー

こんばんは、ダーツキーパー改め

ヘルペスキーパーですw

昨日、あれから薬局に行ったんですが、

平日の19時までしか薬剤師がいないので

唇ヘルペスに効く薬を売れないと言われ、

あえなく撃沈したんです。

缶コーヒーを飲むのにも唇が缶に当たって

痛いんです。そんで、今日仕事の合間に

薬局へ寄って無事ゲットしました!

説明書を読むと、人に感染するようで、

患部を触った手は必ず手洗いするように

と書いてあり、また風邪、ストレス、疲労、

紫外線などがきっかけで再発を繰り返す

そうです。

あ〜私の人生はヘルペスに悩まされ続ける

のかと思うと憂鬱です。。。

とはいってもなってしまったものはしょうがないので、

いつものなんとかなるやろ精神でヘルペスと

末永いお付き合いしていきますw

posted by 遺品整理のキーパーズ at 16:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
痛いですね、口唇ヘルペス。私もたまに出ます(^_^;)
疲れが溜まって来たり、暴飲暴食になると大概、唇のど真ん中に…(;_;)

何でど真ん中やねん!って、いつも思いますが、まぁしゃーないな…で、薬を塗りながら無茶をしないようにしてます。

それより辛いのが、ドライアイ!
発症してから9ヶ月、目薬が手放せません(;_;)

甥っ子が小さい時、ゲームのし過ぎで肩凝りとドライアイになって、しょっちゅう目薬点してましたが、まさか自分が点す様になるとは…(;_;)

日々、ドライアイとめげずに戦うくら・びあ♪でした(*_*)
がんばるじょ!!

お大事に♪
Posted by くら・びあ at 2012年03月18日 15:04
くら・びあ様こんばんは♪ヘルペス仲間だっただなんてwまだ治ってないんですが、完治する前にかさぶたが取れてしまうのでなかなか治ってくれません(T_T)ドライアイ辛そうですね。。。私はコンタクトを使用しているんですが、目薬を持っていません。理由はすぐに無くしてしまうからw嫁にいっつも雑やからって怒られるんです。。。くら・びあ様もお体をご自愛下さいね☆いつもありがとうございます♪
Posted by ダーツキーパー本人 at 2012年03月21日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。