2012年03月26日

ウィルコム

こんばんは、ダーツキーパーです。

今日の大阪は寒かったというか、霙が降って

ました。。。

もうすぐ4月なのに。。。

今年の気候はどうもおかしいですね。。。






話は変わりますが、みなさんウィルコムを

ご存知でしょうか?

所謂PHSという携帯なんですが、今月中に

契約したら月額980円というドン引きという

キャンペーンをやっているんです。

私もこの機会に携帯を変えたいなと思っている

んですが、今月中に携帯を変えるのは

厳しそうな感じなんです。

生まれてくる子供のために頑張らないとと

思うダーツキーパーでした☆
posted by 遺品整理のキーパーズ at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来週は、4月だと云うのに雪(*_*)
月曜の朝、実家は5cmの積雪でした…(;^_^A

昨日、もう一人のお弟子さんから懐妊の知らせを受けました♪
予定日は、9〜10月とか…♪
今年は周囲におめでた続きで、お弟子さんの結婚、懐妊、甥の就職…と盛り沢山です♪o(^-^)o

また過日は、真っ先に結婚したお弟子さんが昨年生まれた「ひめ」を連れて会いに来てくれ、ずっしりと重くなった彼女を抱かせて貰い、楽しい思いをしました♪

新学期からも新しい出会いに期待して…
がんばるじょ♪!!(^_^)v
Posted by くら・びあ at 2012年03月28日 19:24
お弟子様のおめでた報告を受けたくら・びあ様の笑顔が目に浮かびます☆くら・びあ様は文才がおありなので、色々学ばせていただいております☆いつもありがとうございます!
Posted by ダーツキーパー本人 at 2012年04月02日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。