2012年03月31日

野球

こんばんは、ダーツキーパーです。

昨日からプロ野球が開幕しましたね!

我が阪神は能見を使ったにも関わらず

球児が崩れ、ドローとなりました。

野球シーズンとなるともう春です。

阪神も優勝を目指してスタートしました。

私も人生の勝利目指してスタートします!
posted by 遺品整理のキーパーズ at 19:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人生の勝利目指してって、カッコイイですね。 意気込みが見えて頼もしい♪(^_^)

最近、TV‐CMに桑田・清原コンビが出てますが、ああやって並んでると高校生の時みたいで嬉しくなります♪(^_^)

彼らが高1の時から見てきたので、紆余曲折はあったにしろ仲間として、友人として、良きライバルとしてこの先もいい笑顔でいて欲しいと思いました♪(^_^)

ちなみに私の先輩は、大の阪神ファンで、桑田・清原の恩師です。
き・ら〜〜〜〜ん♪(^_^)v
甲子園、行きて――――!(^O^)/
Posted by くら・びあ at 2012年04月01日 18:03
すごーい!くら・びあ様の先輩があのPLコンビの恩師だなんてすごすぎです。仲間って大事ですよね。人生において友達は宝ですよね。私は全然友達がいないので、これから出会う人達との関係を大事にしていきたいなと思います。ちなみに私も甲子園行きてーーーーw
Posted by ダーツキーパー本人 at 2012年04月02日 18:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。