2012年04月15日

アナログキーパー決定❢

お久しぶりです。
今の私にピッタリの
ニックネーム決定です。

アナログキーパー

迷う私に色々ニックネーム
考えて頂いた方々有難うございました。

なにせまだ2.3.4本位しか
キーボード打つのに指を
使ってませんふらふら

ブラインドタッチ”とやらを
出来る様になったら
また変更します。

今日は大阪支店は
静まり返ってます。

ダーツキーパー君は
久しぶりにお休み
頂いて家族サービス
してるかな?

今日は絶好のお花見日和ですね。

今年は主人と休みが合わず
お花見行けてませんもうやだ〜(悲しい顔)

その代わり毎年5月末頃
潮干狩り&BBQへ
行きます。
めっちゃ穴場があるんです。
教えてあげなぁ〜い。

この季節私大好きです。

出社してから雑巾片手に
掃除しまくってます。
いつもは見て見ぬふり
してましたが‥

とうとう重い身体動かして
脚立ひっぱり出して
換気扇やら棚の上やら‥

思い出します‥

子供達(私4人の子持ちです)が
小学校の時必ずこの時期
家庭訪問ありましたよね〜
先生は玄関先しか
入られないのに
せっせと家中掃除したもんです。
普段観葉植物だけなのに
生花なんか飾ったりして‥

綺麗に事務所なりました。

さぁ〜ブラインドタッチの練習でもするかグッド(上向き矢印)

では手(チョキ)アナログキーパーでした。
posted by 遺品整理のキーパーズ at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/264634016

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。