2012年04月22日

大阪は冷たい雨です。

雨雨雨今日は朝から冷えますね。

せっかちな私は早々と事務所机の
足元の電気ストーブを
片付けてしまいました。

幾ら人並み以上に
肉襦袢着ていても
冷えます。。。
冷えます。。。
冷えます。。。

ちょっと暖房付させて
頂きました。

話は昨日にさかのぼりますが‥

急に私がいつも開く
PCデーターが開けなくなり‥
パニック。

忙しいダーツキーパー君に
Help❢
お手数お掛けいたしました。
m(__)m

結局何故かHDDの
差込電源スイッチがOFFに
なっていただけでした。

まだまだ皆さんに
ご迷惑かけっぱなしの
アナログキーパーです。

またまた話は
変わりますが‥

私が入社した同じ頃に
名古屋支店の
Mr.キーパーズ支店長が
大阪支店の支店長となり
色々指導して
頂いていたのですが‥

明日古巣名古屋に帰られますもうやだ〜(悲しい顔)
厳しい中にもユーモアがあり
笑い声わーい(嬉しい顔)は倉庫中
響きわたり‥

この3ヶ月楽しく出社出来たのも
Mr.キーパーズ支店長の
おかげだと思ってますハートたち(複数ハート)

次の支店長にも
多分ご心配ご苦労
お掛けすると思いますが
宜しくで〜す。

いかなる時でも
ポジティブな
アナログキーパーでした。

では手(チョキ)

posted by 遺品整理のキーパーズ at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/266124684

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。