2012年05月06日

オムツマスター?

こんばんは、ダーツキーパーです。

昨日も休みをいただいていたのですが、

昨日一日子育てに追われてあっという間に

終わってしまいました。

そのおかげか、オムツを変えるスピードが

かなりあがりましたよw

もうマスターではないでしょうか。

ちょっと雑かもしれませんがw

まぁともあれ当分の間は

子育てに追われそうです(TT)

posted by 遺品整理のキーパーズ at 17:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一姫二太郎の一姫ですから、かわいくて仕方ないって感じでしょうか♪(*^o^*)

私の両親は共働きだった事もあり、離乳食は父が作ってくれてたそうです♪

一姫誕生が嬉しかった父は、社員旅行にも娘を連れて行きました♪(^_^)

宿泊先の旅館に子供用の浴衣がなかったらしく、女将さんが自分の娘さんの幼少時の浴衣を貸して下さり、それを着て玄関前で写真を撮ったのを憶えています♪

子育ては大変だけど、成長の楽しみは何物にも換えがたいと思います。
これから沢山の楽しみが待ってますね♪(^_^)v
いいなあ…♪ 拝

Posted by くら・びあ at 2012年05月08日 17:30
くら・びあ様こんばんは☆もうほんとにかわいくて仕方ないですw離乳食かぁ。あっという間にそんな時期が来るんでしょうね。。。大変だと思いますが、くら・びあ様の仰る通り、成長の楽しみは何物にも変える事はできないでしょうね☆がんばらなくっちゃ!
Posted by ダーツキーパー本人 at 2012年05月11日 17:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268747416

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。