2012年05月17日

招かれざる客

こんばんは、ダーツキーパーです。

先日とある場所に見積もりに行きました。

一般的にごみ屋敷と言われる現場です。

普通のごみ屋敷ならなんとも思わないのですが、

見積もりをしていて押入れを開けると

そこにはなんと




なんと





なんと





へびが。。。





襖を開け、へびを認識するまで

数秒。。。

へびに睨まれた蛙状態に。。。

数秒後、へびを認識した私は

思わずギャーと叫んでしまいました。

お客様にどうしたんですか?と

言われ、へびがいた事実をお伝えすると

そうなんですか!?と驚かれました。

ええ、私が一番驚きましたよ。

猫の死骸が出てきたり、猫が出てきたり

したことはありましたが、まさかのへびに

びっくりしました。

いや〜、作業当日が怖いなぁ。。。

トングは必須ですね。

噛まれないように気をつけます。。。
posted by 遺品整理のキーパーズ at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/270428713

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。