2012年05月21日

日食

こんばんは、ダーツキーパーです。

みなさん、今朝の金環日食は見られましたか?

私は朝起きて、テレビをつけると

どこのテレビ局もそればかりでしたので、

とりあえず肉眼で見ようと思いましたが、

まぶしかったので諦めましたw

テレビが一番綺麗に見えましたw

私、星は好きなんですが、あまり日食には

興味がないという変わり者です。。。



流れ星が大好きです☆

毎年、夏と冬にあるんです。

今年は何個流星が見れるかな☆

posted by 遺品整理のキーパーズ at 17:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です♪
金環日食、観ました♪ 丁度、出勤途中の時間なので歩きながら、電柱にぶつからないようにしつつ(笑)、空を見上げて見事な金環を観ました。 きれいでしたよ♪(*^o^*)

流れ星は、実家でも観る事があります☆
以前、夏に山の上にある青少年の家で仕事があった時は、ホントに流れ星が頻繁に観れて、毎晩見とれてたのを思い出しました♪☆

゛星に願いを″し忘れて、ただただ、きゃあきゃあ云いながら見上げてただけですけど…♪(^_^;)
若かったなあ…(;^_^A

Posted by くら・びあ at 2012年05月21日 19:18
くら・びあ様こんにちは。お返事が遅くなってしまいました。ほんと流れ星綺麗ですよね。私も願うよりあっ!流れた!って言っていっつも終わりますねw
Posted by ダーツキーパー本人 at 2012年06月02日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。