2012年06月03日

影の功労者

こんばんは、ダーツキーパーです。

今朝起きてテレビをつけると

アンパンマンが放送されていました。

話の内容は途中からだったので、

わかりませんでしたが、なんと

宇宙に飛び出して行ったんです!

アンパンマン号にロケットをつけて

いとも簡単にジャムおじさんが

運転していたのです。

衝撃です。

あのジャムおじさんは一体何者なんでしょうか?

ただのパン工場のおじさんではありませんよ。

アンパンマン号作るわ、気球作るわ、

宇宙船作るわ。

アンパンマンよりすごい影の功労者。

ツッコミどころはもっとありますがやめときますw

なんてたってアンパンマンですから☆



しかしジャムおじさん。おそるべし!!

posted by 遺品整理のキーパーズ at 17:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンパンマンのジャムおじさん,鉄腕アトムのお茶の水博士,コナンのアガサ博士…♪

誰を取っても恐るべし存在です!♪(^o^)/

共通点は、丸顔で髪の毛が両サイドに固まってて、恰幅があり、ヒゲがあって憎めない…♪

発明家は、そういうイメージなのでしょうか?
不思議です♪(^_^)
Posted by くら・びあ at 2012年06月04日 14:06
くら・びあ様こんばんは。お返事がなかなかできず、申し訳御座いませんでした。仰るとおり、お茶の水博士やアガサ博士も普通では考えられない存在ですね。共通点ウケましたw
Posted by ダーツキーパー本人 at 2012年07月13日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。