2012年06月09日

元気の源

こんばんは、ダーツキーパーです。

今日は6月9日。

ロックの日だそうですw

ロックといえば最初に思い出すのは

矢沢永吉こと、永ちゃんですかね。

私は世代が違うというか、個人的には

全くいいとは思わないんです。ごめんなさい。

私は浜崎あゆみこと、あゆが大好きです。

最近は音楽自体あまり聞くことがありませんが、

あゆを聞くと元気になります。

というかテンションが上がります。

あゆのユーロビートで運転なんかしようもんなら

めっちゃ運転が荒くなります。

なので、あまり聞きながら運転できないんですよねw

でも音楽の力って間違いなくありますよね。

歌手の皆さんにもっといい曲を歌ってもらって

元気にして欲しいですね☆
posted by 遺品整理のキーパーズ at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

