2012年06月13日

ちょっと表現が汚いです。ごめんなさい。

こんばんは、昨日娘のオムツを交換していたら、

うんこをかけられて手がうんこまみれになった

ダーツキーパーです。



その後、おしりを拭いていたら、さらにおしっこも

かけられましたw

布団のシーツがうんこまみれになってしまったので、

嫁にしばかれたのは言うまでもありません。

あ~、子育てってほんとに大変です。

でも嫁はこれを24時間しているんですから、

ほんと頭が下がります。

今日は帰ったらありがとうっていいます♪

posted by 遺品整理のキーパーズ at 18:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
公私に渡り奮闘の毎日、お疲れ様です♪(^-^)

手やシーツならまだしも、うちの甥は小さい時、入浴中にやっちゃいました。
プカリと浮いた茶色い物体……(*_*)

一緒に入ってた弟は大急ぎで出て来て、風呂沸かし直しに大わらわ…(^_^;)

私と父は、そんな事もあるやん…って、一向に動じず…♪(^_^)v

後で笑い話になるのだから、子育てを楽しんでくださいね♪(^_^)

初めてだから大変だけど、皆そうして親になります♪
しんどいけど、楽しい事も沢山待ってますよ(^_^)v


Posted by くら・びあ at 2012年06月13日 23:39
こんばんは、連続の返答で申し訳御座いません。入浴中かぁ、想像が容易にできてしまいます。弟様はご愁傷様としかいえないですね。ほんとに大変ですが、仰るとおりいつか思い出話になると思って頑張ります!
Posted by ダーツキーパー本人 at 2012年07月13日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。