2012年06月17日

父の日

こんばんは、ダーツキーパーです。

今日は父の日ですね☆

私は幼い頃に両親が離婚しているので、

父親をほとんど知らずに育ちました。

3人の兄が父親代わりです☆

嫁と結婚してからお父さんができたので、

先日の休みの時に靴を買いに行って

プレゼントしました☆

皆さんは父の日しましたか?

普段なかなかお礼を言えていない方など

この機会に是非恩返しをしてください☆

posted by 遺品整理のキーパーズ at 19:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2月に白浜まで遺品のベッドを届けて頂いたミルです そして先日は・・・ご丁寧に ありがとうございました 亡くなった母は サプライズな贈り物をするのが大好きでした 
Posted by ミル at 2012年06月22日 23:13
お忙しい中、コメントいただきありがとうございました。またお返事が遅くなってしまい、申し訳御座いません。ミル様のお母様は人を喜ばす事が大好きだったんですね。ほんとにびっくりしましたが心が温まり、ほんとに感謝感謝でした。お体を大切にお仕事がんばってください!
Posted by ダーツキーパー本人 at 2012年07月13日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/275730825

この記事へのトラックバック
×

