2012年07月29日

初体験

こんばんは、ダーツキーパーです。

この年になると初体験というのが少なく

なってくるんですが、今日あまりよくない

初体験をしました。




何かというとスタッフが作業開始1時間で

熱中症になり倒れてしまったのです。。。

原因は寝不足。

作業開始1時間で倒れてしまうのですから

よっぽど体調があまり良くなかったのでしょう。

念のため救急車を呼び、病院に行きましたが

深刻な状況にはならなかったようで、良かったです。

正直、救急車を呼ぶかどうか迷いましたが、

救急車を呼んでよかったです。

皆さんも体調が悪くなった時は後のことを考えずに

迷わず呼んでください。

もし、万が一何か事が起こってからでは遅いので。

また119は救急車や消防車を呼ぶだけではなくて

相談もできるんですよ!

実際私も相談しようと思って119して、相談した結果、

救急車で運んでもらうことにしたんです。

こういう事がない事が一番ですが、

何かあった時は迷わず119してくださいね。
posted by 遺品整理のキーパーズ at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

