2012年08月05日

花火

こんばんは、ダーツキーパーです。

昨日は大阪の淀川花火大会でした。

私は大阪生まれの大阪育ちですが、

一度も行った事がありません。




だって、20万人が一気に来るんですよ。。。

どこに行っても人・人・人。。。

行きたいとも思いません。

豊中で高い所なら見れますが、

我が家は2階なので、雷のような音だけ

聞いて終わりましたw

毎年音だけw

行くなら宝塚か猪名川の花火大会です。

程よい人混みなので、耐えれます。

当然淀川よりしょぼいんですが、

夏の風物詩として楽しめます。

早くわが子が大きくなって、

一緒に行きたいなぁ☆
posted by 遺品整理のキーパーズ at 17:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の住む地域で花火と云えば、PL花火芸術!♪

学生最後の夏に弟と間近に観に行って、その壮大さ華やかさに大感激!
ラストの白色スターマインには特に圧倒され、あ〜んぐり。
辺り一面昼間の様に明るくなり、稲穂の1本1本まできっちり見えて大満足♪(^o^)/

今でも語り草にしているあの時の光景♪
今は、自室から花火が丸見えと云う贅沢なロケーションにいるので、近くまで行かなくなりましたが、風物詩としての楽しみって大事ですよね♪

来年も観れるかなあ…♪ 拝

Posted by くら・びあ at 2012年08月06日 14:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/284949230

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。