2012年08月09日

孤立死

こんばんは、ダーツキーパーです。

最近、ほんとに孤立死の現場に

行く事が多いです。

その中でもご遺族が私よりも若い方が

いらっしゃいました。

ご遺族は「もう少し連絡を取ってあげれば

よかった」とおっしゃっていました。

私もなんとお声かけしていいか、困ってしまいました。

自分の両親が孤立死したと聞いたら

やはりなんとも言えない気持ちに間違いなく

なると思います。

ごみ屋敷で孤立死。自殺。などなど

色んな現場に行かせていただきますが、

なんか気持ちが落ち込んでしまいます。

それでも前を向いて生きていくために

私はご遺族の代わりに遺品整理を

させて頂こうと改めて思いました。
posted by 遺品整理のキーパーズ at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。