2012年08月14日

集中豪雨

こんばんは、ダーツキーパーです。

今日の大阪は朝から超大雨で

交通機関が完全に麻痺。

高速道路も通行止め、電車も

運転見合わせとすごい一日でした。

今日は幸い、会社から近い場所での

作業でしたので、スタッフが1名遅れて

しまいましたが、それ以外の影響は

ありませんでしたので、お客様にも

ご迷惑をおかけせずに済みました。



最近、関西では集中豪雨が続いていて、

交通機関が麻痺する事が多いです。

地球がおかしくなっているのを身近に

感じますね。映画[2012]はほんとに

起こってしまうんですかね。。。
posted by 遺品整理のキーパーズ at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/286618933

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。