2012年09月11日

てるてる坊主を逆に

こんばんは、ダーツキーパーです。

最近の天気予報はあまり当てになりませんね。

今日も大阪は雨と言っていたんですが、

全く降りませんでした。

降るといっていて降らないのはいいんですが、

逆はやめてほしいですね。

関東の方は取水制限とか。

昔、関西もそんな時があったなぁと

懐かしく思いました。

取水制限て結構大変なんですよね。

主婦の皆さんにとっては家事のスケジュールを

考えなくてはいけないので、とても大変

だと思います。

洗濯も水を使うし、料理や洗い物、お風呂、トイレなど

水なしでは人間は生きていけません。

人間は0.1%の水分を失うだけで命に関わると

先日のテレビで言っていました。

関東に雨が降るようにてるてるぼうずを

反対にかけないとだめですね。
posted by 遺品整理のキーパーズ at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

