2012年09月19日

尖閣諸島

こんばんは、ダーツキーパーです。

尖閣諸島問題で日中関係が危うくなっていますね。

昨日中国では大規模なデモが行われ、

日系企業、大使館などで被害がありました。

許せないのはデモに紛れて略奪が平然と

行われている事です。

一部の中国人がやっていて、この略奪に

ついては中国国内でもかなり問題に

なりそうです。人としてやってはいけませんよね。

デモを悪用した犯罪です。

中国政府も昨日まではデモを容認していましたが、

デモを全面禁止にしました。

これで収まればいいのですが。。。

しかし、日系企業の被害は20億以上と膨大な額です。

日系企業の中国離れが加速するかもしれませんね。
posted by 遺品整理のキーパーズ at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/293256046

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。