2012年10月12日

ご無沙汰してます。

アナログ☆キーパー
半年ぶリの登場です。

アナログからまだまだ
デジタルにはなれませんバッド(下向き矢印)
グッド(上向き矢印)私なりに周りの方に
ご迷惑をかけながらも
一歩一歩前進してる…
つもりです。

近況報告です。
最近我が家に家族が増えました。
犬猫でも孫でも子exclamation&questionでもありません。

実は兄と二人暮らしだった母が
訳あって我が家にやって来たのです。

要介護4で高度認知症の母ですが
苦労ばかりしていた母を思うと
ポジティブな私は
なんとかなるさグッド(上向き矢印)
という事で9月26日より
我が家で三世帯で暮らし始めました。

色々な介護のスペシャリスト達や
娘や、孫達に助けてもらいながら
只今奮闘中ですexclamation×2

では、また近況お伝え致します。
アナログ☆キーパーでした手(チョキ)



posted by 遺品整理のキーパーズ at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。