2012年10月23日

出ないんですか

こんばんは、ダーツキーパーです。

年末の紅白歌合戦にあの

小林幸子が出場しない事になったようです。

最近の年末は「けつ叩き」ばかり見ているので、

あんまり関係ないのですが、

小林幸子のあの豪華な衣装が出ないって

いうのを聞くと少し寂しく感じます。

当然、年末の小林幸子の衣装を楽しみに

していた人も多いはずです。

今まで小林幸子は紅白へは100%出場

できると思っていたのですが、そうでもない

んですね。ある程度CDが売れないと

出れない+今年はお家騒動があったので、

NHKに嫌われてしまったようです。

なにはともあれ、こんな話題を話していると

今年ももうわずかのようですね。
posted by 遺品整理のキーパーズ at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/298689874

この記事へのトラックバック
×

