2012年11月08日

事件です。

こんばんは、ダーツキーパーです。

昨日、子育ての大変さを改めて体験しました。

というのも昨日の晩から嫁が風邪をこじらせて

しまい、子供の面倒を私が見たんです。

昨日は18時半頃に子供が眠ったようで、

23時に起床。

そこから2時間抱き続け、1時に就寝。

そして、1時半起床。これを永遠に繰り返し、

完全に寝たのが、5時。

私は6時起き。睡眠1時間で出社。

現在はもう頭がふらふらです。

所謂ナチュラルハイですw

妻がいつもしてくれている事にほんとに

感謝です。自分もできる限りのことはしようと

改めて思いました。




また、妻は授乳中なので、薬が飲めない。

早く病院に行こうと思って電話しても

夜間は専門がいないので、普通の薬しか

出せないので来ても。。。

みたいな回答でした。

色んな意味で子育てはたいへん。

世のママさん方。ほんとに大変だと思いますが、

ストレスもたまると思いますが

無理せず、頼れるとこは頼って子育て

がんばりましょね!

なんといってもかわいいわが子ですからね☆
posted by 遺品整理のキーパーズ at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。