2012年11月09日

道後温泉

こんにちはヽ(^0^)ノ
アナログ・キーパーです。

近況報告致します。
四人娘の三番目が
来年二月に結婚式を挙げますグッド(上向き矢印)

お婿様になる人は愛媛県宇和島市出身で
ご実家の真ん前は見渡す限り穏やかな海が広がっています。
お婿様も穏やかな人柄で大安心揺れるハート
夏ご挨拶に伺った時はお父様の船でドライブexclamation&questionしました。

お父様のご希望で結婚式は愛媛で…
と言う事になり道後温泉街のホテルで挙げる事になりました。

結婚式の打ち合わせに行く
二人の邪魔をしに
この間道後温泉いい気分(温泉)まで
付いて行って来ました。

ハードスケジュールをくみ
朝よりいい気分(温泉)、松山城、坊ちゃん電車、
ちょっとした小旅行を満喫出来ました。

これから色々お式まで忙しくなるけれど
家族がまた増える事は
とても嬉しい事です。

釣り(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡好きの主人は
お父様と一緒に船で釣りが出来るので大喜びしています。

ではまたアナログ・キーパーでした手(チョキ)





posted by 遺品整理のキーパーズ at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/301073381

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。