2012年11月14日

紅葉

こんばんは、ダーツキーパーです。

今日の大阪はめっちゃ寒かったです。

この時期、色んなところで紅葉が楽しめますね☆

きれいなイチョウや紅葉を見ると秋だなと

感じます。もう気温は冬ですが。。。

紅葉を楽しむ場合も防寒対策をしっかりしないと

だめですね☆

これからさらに寒くなるようですし、皆様も

体調管理にはご注意ください☆
posted by 遺品整理のキーパーズ at 19:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅ればせながら、HAPPY Birthday 31th!♪

大人になっても誕生日は嬉しいもの♪
この世に生を成した事に両親に感謝し、自分が親になり、娘と共に成長して行く楽しみを味わい…♪(^_^)v

いいなあ〜〜♪
いっぱい楽しめて…♪(^-^)


さて、今夏も暑かったけれど寒暖の差が大きい程、木々は綺麗に紅葉します♪
通勤途中の公園の木々を愛でながら、気持ちを一新する毎日♪(^_^)v

胃腸の風邪が流行ってます。お体、ご自愛の程を…(^_^;)

Posted by くら・びあ at 2012年11月14日 19:59
くら・びあ様こんばんは。お祝いコメントありがとうございます!
なるほど、誕生日とは自分の生誕を祝うのではなく、両親に感謝する日なんですね。深イイコメントありがとうございます☆私の母は私の誕生日なんて覚えてもいませんがw
でも誕生日に母に感謝するというのはとてもいいことだと思いました☆来年からは実践致します☆
Posted by ダーツキーパー本人 at 2012年11月16日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/301821914

この記事へのトラックバック
×

