2012年11月19日

こんばんは、ダーツキーパーです。

年末の番組も内容がだんだんと

明らかになってきましたね☆

ダーツキーパー家は毎年

笑ってはいけない系を見てゲラゲラ

笑って年を越しております。

嫁は眠ってますが。。。

今年は大声で笑ったら殺されるなぁ。

大声で笑っても外にもれないグッズって

何かありませんかね。

今年の年末も楽しみです☆
posted by 遺品整理のキーパーズ at 18:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しみに拝見しております。
部屋を防音にするより、安上がりな方法
泣き笑い厚めのマスクするか、おかしくなったら タオルで口をふさぐかあせあせ(飛び散る汗) くらいですかね〜? 堪えきれなくなったら 自分を抓るのも痛そうだし、いちいち外に飛び出すのも忙しいし…うっしっし
百均に何かないかしらね〜?
Posted by みこ at 2012年11月20日 01:41
みこ様いつもありがとうございます!タオルで口を塞ぐっていいですね笑。今年はそれでいきます☆
Posted by ダーツキーパー本人 at 2012年11月21日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/302645455

この記事へのトラックバック
×

