2012年12月09日

風邪

大阪は今日、初雪が降りました。

時折吹雪いて車の中から見ている

だけで寒かったです。

ダーツキーパーは昨日から

風邪をこじらせてしまって、

絶不調です。。。。

昨日は寒気がしてました。

風邪なんて引くもんじゃないですね。

久しぶりに熱を出すとほんとに

しんどいです。

びっくりしたのは食欲が全くなくなった

ことです。朝ごはんはパンを食べたのですが、

そこから帰ったのが21時ぐらいなので、

それまで何も食べていなかったのですが、

全くお腹が空かなかったんです。

今日のお昼はおうどんを食べました。

まだあんまり食欲ないですが、早く治すためにも

よく食べてよく寝ます。

皆様も風邪にはお気をつけ下さい。
posted by 遺品整理のキーパーズ at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

