2012年12月22日

終わらなかった

皆様、世界は滅亡しませんでしたw

子供が産まれてからというもの、

子供の成長を見ずに死んでしまうのは

嫌だというのが本音です。

これから様々な困難が起こると思いますが、

困難があるから人生は楽しいのです。

苦しい時はそんな事思えないのでしょうけどね。。。



それでもお金だけあったって幸せではありません
(貧乏人の言い訳w)

貧乏でも健康と大好きな人といるのが

私の一番の幸せです☆
posted by 遺品整理のキーパーズ at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に 終わらなくて良かったですね? 何事もなく 普段の生活が出来ることの幸せをかみしめています。
娘さんの成長が、何よりの生き甲斐ですよね〜(^-^)/ 昔から
『這えば立て、立てば歩めの親心』と 言われるとおりです。健やかな成長を祈ります。
Posted by みこ at 2012年12月22日 21:28
みこ様連日のコメントありがとうございます。連レスで申し訳ありません。本当に何事もなく、普段の生活ができる事がなにもないのかもしれませんが、それが一番の幸せですよね。人間は欲深いのでそれを忘れずに日々感謝の思いで生きていく事が大事ですよね。娘へのコメントもありがとうございます。個人のブログなら写真を掲載したいぐらいの勢いですが、私の日々のブログからかわいさを連想して下さい☆目に入れてもかわいいですwみこ様もよいクリスマスをお過ごしください☆
Posted by ダーツキーパー本人 at 2012年12月24日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/309304742

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。