2012年12月23日

私抜き

もうクリスマスが目前です。

今日は私抜きでクリスマスパーティー

を嫁一族でしているみたいです。

私も参加したかったのですが、

仕事だったので残念です。

仕事の私を不憫に思ったのか、

嫁がクリスマスツリーの横で

サンタの帽子を被ったわが子の

写メを送ってくれました。

まぁかわいいw

世の中ではノロウイルスが流行って

死者も出ているようです。

子供も免疫がないので、手洗いうがいを

しないと。

仕事柄色んな所に行くので、いつも

気をつけています。

皆様も年末、様々にお気をつけ下さい。
posted by 遺品整理のキーパーズ at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。