2012年12月24日

HK

皆様、メリークリスマス☆

今日の大阪はとても寒くて

日中に時折、雪がちらつくほどでした。

ホワイトクリスマス〜と思っていたら

すぐ止みましたw

にしてもほんとに寒いです。

クリスマス寒波は26日まで続くそうで、

日本海側では局地的大雪だそうです。

日本海側の皆様にとっては大変な

時期かもしれませんが、頑張ってください。

明日はお休みを頂くので、

年内最後の散髪でも行きますか。

あっそうそう、年賀状ですが、明日25日に

出さないと1日に届かないそうなので、

まだの方は頑張って明日書いてくださいね。

ダーツキーパーはもう書きました。

では皆様、よいクリスマスを☆
posted by 遺品整理のキーパーズ at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/309657530

この記事へのトラックバック
×

