2012年12月27日

もういくつ寝ると

クリスマスも終わり、いよいよ今年も

あと4日。今年を振り返り、皆様は

どうでしたでしょうか?

世間のニュースでは今年もあまり

いいニュースはなかった年で、

さらには有名人の方が多く亡くなられた

年でもありました。

しかし、皆さんはもうお忘れかもしれませんが、

今年はロンドンオリンピックでしたw
(私も忘れていましたw)





今年の漢字が「金」であったように

今年はオリンピックや金環日食など

「金」に纏わる出来事が多かったですね。




今年まだやり残した事はありませんか?

またそろそろ、来年の目標も決めないと

いけませんね。

年末だけどやる事はたくさん残っています。。。



なんにせよ、年末年始は人が大きく動く時です。

皆様、体調管理はもちろん、事故等にも

十分お気をつけ下さい。

posted by 遺品整理のキーパーズ at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。