2012年12月29日

あと2日

今日はぽかぽか陽気な大阪で

とても作業がしやすかったです。

朝晩は寒いですが、日中にこれだけ

気温が上がってくれると動きやすい

ですね。




昨日仕事納めだった方も多いのでは

ないでしょうか。

今年から来年にかけての曜日並びが

いいので、大連休なんて方も☆

大連休の後は地獄。。。

まぁ来年の事は来年として

気にしないで今を生きましょうw



年末年始、お休みがない方も

いらっしゃると思います。

年末年始に働いてくださる

方がいるからゆっくりできる

んですよね。

私もたこ焼き屋で働いていた

時は年末年始関係なく働いて

いたんですが、働いていると

年が変わった感覚がないんですよ。

気持ちが切り替わらないというか。。。


今年もあと明日と明後日の2日。

頑張っていきますか!

posted by 遺品整理のキーパーズ at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/310513349

この記事へのトラックバック
×

