2013年01月13日

新年ご挨拶遅くなりました。

     
アナログ☆キーパー三ヶ月振りの登場です。
アナログ☆キーパーもうすぐ入社一年で〜す。
何も成長してない様な。。。。。。。。ふらふら

お正月休みはいかがお過ごしでしたかexclamation&question

私は母と孫に振り回されっぱなしの
賑やかな5日間のお休みを過ごさせて頂きましたわーい(嬉しい顔)

何処へ出かけるでも無いのですが
日々仕事をしていると
家族と過ごせる事が本当に
自然で幸せなのだとハートたち(複数ハート)
改めて実感出来ました。

話は少しさかのぼります。
大阪支店報告ですexclamation×2

昨年10月22日より東京での研修を終え
大阪支店に新メンバーが加わりました手(チョキ)

私と同世代のY.Yさん。
止まると死ぬexclamation&questionマグロの様に
パワフルパンチ
スポーツジムで鍛えた身体を
フルに動かし
日々キーパーズのノウハウを
実践しています。
ファイトexclamation×2exclamation×2

ダーツキーパー君にY.Yさんそしてアナログ☆キーパー
       大阪支店スタッフ一同
      皆様のご希望に添える様
精進してまいりますので今年も宜しくお願い致します!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    ご遺品に関わるご相談は
    下記フリーダイヤルまで
      0120-754-070

    最寄りの支店へ繋がります。
  大阪支店は私アナログ☆キーパーの
      美声が聞けますよ電話
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
posted by 遺品整理のキーパーズ at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。