2013年01月13日

必殺技

最近、娘の夜泣きに悩まされています。

ひどい時には30分起きに起こされます。

「う〜ん、う〜ん」とうなされているのか

よくわかりませんが、夜泣きします。

嫁もかなりの寝不足で精神的に

参ってしまっています。

日中は当然私は仕事ですので、

夜中ぐらいは寝かせてあげないと

だめだと思い、最近できる限り

起きているんです。

しかし、いつまでもこれを続けていると

私も身がもたないと思い、

必殺技を苦心の末に

編み出しました!




その名も「抱っこねんね」。

やり方は簡単。

娘を抱っこして、私が仰向けになって

抱っこした状態で寝てしまうというもの。

娘はこの必殺技をくらうとすぐに寝ます。

しかも安心してか、この状態をキープして

いると夜泣きする回数が激減したんです。

最初やった時は嫁が大爆笑していましたが、
(だって私が娘を抱っこしたまま寝てるのでw)

最近は当たり前になってきたようでなにも言いませんw

もし、夜泣きでお困りの方がいらっしゃったら

是非お試しください!

ちなみにわが子は8ヶ月なので、

それ以外の年齢に効くかどうかはわかりません。

ちなみに個人的に勝手にやっている事なので、

あまりお勧めしません。

やる時は自己責任でお願いします<(__)>
posted by 遺品整理のキーパーズ at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。