2013年01月17日

なんだか

さて、私がキーパーズに入社して

2年8ヶ月目になります。

前職はたこ焼き屋だった事もあり、

会社員になったのははじめて。

仕事もそうですし、会社に勤める難しさなど

ほんとに勉強ばかりでした。

しかし、遺品整理という仕事は本当に

やりがいのある仕事だと思います。

奥の深い難しい仕事です。

難しければ難しいほど、

大変な仕事であればあるほど

依頼者に感謝していただけます。

感謝して頂く方法も様々。

作業終了後にありがとう。

アンケートハガキを書いて頂いたり、

個別に感謝のお手紙を頂いたりと

形は様々です。



遺品整理業に参入する業者が増えると

いう事は遺品整理の仕事をされる方が

増えるという事。

遺品整理はただの不用品整理ではありません。

私達は故人様が生活されていたそのままの

状態からすべての遺品を撤去させて頂きます。

ただ撤去するだけではありません。

大切な思い出の品、貴金属、現金等と

廃棄する物をすべて仕分けします。

故人様とのご関係が深ければ深いほど

私達のサービスを喜んで頂けると自負

しています。

もし万が一の場合、当社に相談の

お電話を頂ければ幸いです。

フリーダイヤル0120-754-070まで

最寄の支店に繋がります。

posted by 遺品整理のキーパーズ at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。