2012年11月22日

お風呂

こんばんは、ダーツキーパーです。

今日は久しぶりに作業でお疲れモードです。

寝ても休んでも全然疲れが取れません。

ほんとに疲れている時は湯船に浸かって

暖まります。我が家の風呂はすぐ冷めて

しまうので、湯船に入った初めだけ

すごく幸せに感じます☆

今日も疲れたので、湯船に入ろうかなぁ☆
posted by 遺品整理のキーパーズ at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

騒がしく

こんばんは、ダーツキーパーです。

街中を走っていると選挙カーが目立つように

なってきました。まだまだ拡声器で大声で

話しているような感じではありませんが、

ちゃくちゃくと準備が進んでいます。

1回の選挙で結構なお金が動くでしょうね。

ポスター、はちまき、車関係などなど

その業界の人達にとってはこの不景気の

ご時勢で特需になるんでしょうね。

今回の衆議院選挙は12月4日公示、

12月16日投票です。

皆さん大切な1票をお持ちです。

特に若い世代の方に是非選挙行って

ほしいものです。

もちろん私は行きます☆

当日は仕事なので、期日前に!
posted by 遺品整理のキーパーズ at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

ひびわれ

こんばんは、ダーツキーパーです。

最近、左手の人差し指が痛いんです。

爪の中がひび割れしていて、今日の

作業でなんだか悪化してしまいました。

パソコンで文字を打つのも痛みが走ります。

毎日寝る前にハンドクリームを塗っている

んですが、全く効いていません。

あまりにもひどくなるようなら皮膚科に

行かないとだめだなぁ。

免許の更新にも行かないと駄目だし(><)

休み1日中寝た〜い。

私よりも寝不足な嫁はもっと思っているでしょうね。

早く帰って嫁孝行しますか。
posted by 遺品整理のキーパーズ at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

こんばんは、ダーツキーパーです。

年末の番組も内容がだんだんと

明らかになってきましたね☆

ダーツキーパー家は毎年

笑ってはいけない系を見てゲラゲラ

笑って年を越しております。

嫁は眠ってますが。。。

今年は大声で笑ったら殺されるなぁ。

大声で笑っても外にもれないグッズって

何かありませんかね。

今年の年末も楽しみです☆
posted by 遺品整理のキーパーズ at 18:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

お値段以上

こんばんは、ニトリの999円ツリーを

購入計画中のダーツキーパーです。

今日街中を車で走っていると

ショッピングモールはすでにクリスマスツリーで

彩られていました。もうそんな時期かと

思いました。クリスマスがあと約1ヶ月という

事は今年もあと少し。気温も冬らしくなってきて

関東では今日木枯らし1号が吹いたそうですし、

いよいよ冬本番ですね。我が家は先日、

毛布も出して、冬を迎える準備は万端です。

あとはニトリで安〜いクリスマスツリーを購入して

年末を迎えます。ちょっと早いですねw

まぁなにはともあれ、皆さん無事故と

体調に気をつけていきましょね☆
posted by 遺品整理のキーパーズ at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

風邪

こんばんは、雨も滴るいい男!ダーツキーパーです。

今日は雨がよく降りましたね。

風邪引きそうです。風邪といえば、

うちの娘が少々風邪気味でドロドロの鼻水を

垂らしています。寝ながらも呼吸が苦しそうで、

何かいい商品はないかと探すと

商品名「ママ、鼻水とって」という

そのまんまの商品がありましたw

しかし、この商品めちゃくちゃ売れているようで

この商品を買うことにしました。

かわいいわが子のために

お仕事頑張ります!
posted by 遺品整理のキーパーズ at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

カミナリ族

こんばんは、カミナリ族のダーツキーパーです。

皆さん、カミナリ族ってご存知ですか?

私はカミナリ族って聞いた時、聞きなれない

言葉になんですかそれ?とスタッフYYに

聞くと、自分が生まれた時に流行っていた

今でいう暴走族のようなものという事でした。



調べてみると、ウィキには確かに暴走族と同じ

ような事をする族と書いていました。

やはり生きてきた時代が違うと流行も

全く違いますね。所謂ジェネレーションギャップ。

皆さんも、年が離れている人と話をする時は

自分が知っている知識を相手も知っていると

思わないようにご注意ください☆
posted by 遺品整理のキーパーズ at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

紅葉

こんばんは、ダーツキーパーです。

今日の大阪はめっちゃ寒かったです。

この時期、色んなところで紅葉が楽しめますね☆

きれいなイチョウや紅葉を見ると秋だなと

感じます。もう気温は冬ですが。。。

紅葉を楽しむ場合も防寒対策をしっかりしないと

だめですね☆

これからさらに寒くなるようですし、皆様も

体調管理にはご注意ください☆
posted by 遺品整理のキーパーズ at 19:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

事故

こんばんは、ダーツキーパーです。

一昨日阪神高速で渋滞の話をしましたが、

原因が硝酸を乗せた車が事故して、

その硝酸を処理するのに通行止めに

なったようです。

こういった危険物を乗せて走っている

車の運転手さんはほんとに大変ですよね。

当然気をつけて走っているとは思いますが、

事故を起こした場合、請求なども多大になると

思います。

たった1回の事故が自分の人生を狂わせて

しまう事も少なくありません。

明日はわが身。気を引き締めて、これからの

時期、乗り切っていきます。
posted by 遺品整理のキーパーズ at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

誕生日

こんばんは、今日で31歳になってしまった

ダーツキーパーです。

社会人になると誕生日を迎えてもなんとも

思わなくなってしまいました。




私は社会経験が少ないので、普通の31歳より

遅れているので、31歳に見合うように努力して

いこうと決意しました。

並大抵の努力では駄目だと思うので、

任された仕事、言われた事を確実にこなしていって

会社にも、社会にも必要とされる人に

成長していきます!
posted by 遺品整理のキーパーズ at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

